ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

秋服がそろいました

「こんな服が着たいな」と思っていたものを、手に入れることができました。

minismile.hatenablog.com

#ミニマルワードローブ

このときは、ネットショッピングをするつもりでした。白いブラウスがほしかったのですが、透け感が気になって、「白がいい、この形がいい、でも中に黒い肌着を着たらバレバレ…ちょっと恥ずかしいな…もう少し厚い生地のものないかな…あぁ~~~」

と、ひたすら悩んでいたところ、メルカリでいいものを見つけたので、購入させていただきました。

ノスタルジアのブラウスです。数年前のもののようですが、色(きなり)形、透け感もとても好みでした。見つかってラッキーです。

肌寒くなってきたら、このトップス4着、ワンピース2着、パンツ2着で過ごす予定です。夏服+カーディガンの日もありそうです。タイツを履くような気温になったらまた変わってくるので、このワードローブは10月~11月上旬くらいかなと思います。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村