ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

全部で8着の秋コーデの確認

秋のワードローブがそろったので、コーディネートを確認しました。

minismile.hatenablog.com#ミニマルワードローブ

1歳の育児中で、外出は買い物や児童館くらいです。

汚れても気にならない値段で、楽で、かつ好きな服を着たいと思っています。

・七分丈ワッフルT×ネイビーパンツ

・ストライプブラウス×ネイビーパンツ

・ティアードブラウス×ブラックパンツ

・ドッキングシャツ×ブラックパンツ

・シャツワンピース

・花柄ワンピース(お出かけ用)

花柄ワンピースは平日は着ないかなと思いますが、お出かけ用に残しています。

基本は5コーデで過ごす予定です。

ようやく秋の空気。あっという間に冬になりそうだから、秋服は増やさないようにしたいです。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村