ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

見栄えは気にしない。物が見渡せる子ども部屋クローゼット

こんにちは。今日は子ども部屋のクローゼットの公開です。

扇風機など、子どもとは関係のないものも収納していたのですが、隠し部屋のようなところがあるので、そこに移動することにしました。

#クローゼット

リアルな現状です。

備え付けのポールに手が届かないので、低い位置に突っ張り棒を設置しています。

これで今シーズン子ども3人分です。

備え付けのポールには、上着や水着などすぐには使わないものを掛けています。

床に直置きしているのは、靴下類。奥にあるのはスポーツ用の服です。

年子の姉妹なので、靴下やタイツは同じサイズのものを使わせています。息子の靴下は玄関近くにあります。

オフシーズンの服や靴下を入れられる収納ボックスを買おうか迷い中。

でもまぁこれで不便はないし、扇風機を収納してすっきりしたし、しばらくこのままいくと思います。

直置きで見栄えが?気にしません。

 


#クローゼット収納
#子ども部屋
#服の収納
#整理収納シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ
断捨離&片づけの工夫 
整理整頓・お片づけ♪ 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村