ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

さっそく春服を…

さすがに、永遠に寒いわけではないですね。

3月になるとあたたかくなってきます。

今週から春服解禁。「ザ・冬」を感じる服を封印し、春色のニットやインナーを着込めるブラウスを出しました。

minismile.hatenablog.com

予定通りです。新しく買う予定は、今のところありません。

状態が悪い冬服は手放しました。

minismile.hatenablog.com

季節ごとに違う服を着ることは、気分が変わって好きなんです。だから服を買うとき、「オールシーズン着られる服」を条件にすることはありません。服を減らすことは目的ではありません。好きな服を、気持ちよく、たくさん着られればそれでいいのです。

 

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村