ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

ここが気になるけれどどうしたものか。

ここ1週間くらい、何もする気が起きなくて、そしてそんな部屋は荒れていて。

もともとズボラなので、「まぁいっか」で見て見ぬフリ。

部屋が荒れていると余計心が荒れる。そんなことわかっているけれど行動する気になれませんでした。

でも今朝。リビングが片付いていて。

カウンター上も何も置いてなくて。

おかげで、ちょっとやる気が出てきます。

1ヶ月くらい前に整理させたと思うんだけれど…本の隣がすごい。

でもすべて使っている様子で、すべて宝物っぽい。

宝物が増えるのはすてきだけれど、収納はどうしたもんか…。

ちょっとやる気が出てきたので、考えていきたいと思います。


#子ども部屋
#おもちゃ収納
#おもちゃの断捨離
#子どものいる暮らし
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村