ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

春服は段階的に【4月のワードローブ】

3月のワードローブはこちら。

minismile.hatenablog.com

最高気温20度近い日が多くなってきました。春は寒い日もあるので、薄手のニットも着ています。私は寒がりで、最高気温27度くらいにならないと半袖を着ないのですが、それまで体を慣れさせるため、春秋は段階的に服の調節をしています。

そろそろ4月。あたたかくなる日も多くなりそうなので、25度前後の日のワードローブを確認しました。

ストライプシャツは便利で、ゆとりがあるタイプで透けないので、インナーを選びません。だから肌寒くてもインナーで調節できるし、ボタンを外せば腕まくりもできます。

ボトムスはこの前整理しました。

minismile.hatenablog.com

うーん、ちょっとよれが気になる服もあるので、断捨離するかもしれません。また考えていきます。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村