ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一番着た冬服は?残すかどうかも考える

今年のワードローブから、一番着た服と新しく買った服をまとめます。

ワードローブはこちら。

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

まず、一番着た服はこれでした。

fifthで買ったネイビーのタートルネックニット。これすごくフィットするんですけど、色のせいか体型気にならないし、がしがし使っても痛まない。さすがに毛玉できてきたけどまだ捨てない。お気に入りです。ちなみに12月からの3ヵ月で26回着てました。

2番はこれ。

やっぱり使いやすい黒パンツ。19回。膝がすれてきたので買い換え検討中ですが、肌寒い4月上旬までは着る予定。

3番はこれ。

18回。これ調べたら買ったの4年前。とても使いやすいのですが、飽きてきた。毛玉もうっすらできてきたので、処分することにしました。

少しでも整理しておいて、タンスの肥やしになるのを防ぎたいものです。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村