ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

やっぱり無印。洗面台下を整理

以前、収納を見直したいと言っていたここ。

 

minismile.hatenablog.com

ととのえました。

 

f:id:minismile:20211218063731j:plain

右側は、水道管などでファイルボックスが入らない奥行きです。

上の空間を活用したいと思っていましたが、目的は「細々したものを取り出しやすくしたい」だったので、これで十分でした。

マスクのストックも収納したいと思っていましたが、マスクは玄関でつけるので、玄関に収納することにしました。

 

f:id:minismile:20211218064141j:plain

いつも歯ブラシはまとめ買いするので、たくさんストックがあるんです。

子ども、私、夫それぞれ違う歯ブラシだし、歯間ブラシなどもサイズが違ったり…で、ファイルボックスから探すのが大変でした。

これで見つけやすく、ストックの管理もしやすくなりました。

すっきりです(*^-^*)

 


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
無印PPケースを使った収納
* 無印良品( MUJI )との生活 *
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
無印良品の収納 - MUJI -
WEB内覧会*洗面所
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
スッキリさせた場所・もの
すっきり暮らす
シンプルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村