ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

カウンター下に収納しているもの

家を建てたときに、カウンター下にスペースを作ってもらいました。

パソコンを収納するためだったのですが、結局パソコンは出しっぱなしです。

高さ10センチ、奥行き32センチほどのスペースです。

セリアのB5が入るケースを使っています。

夫や私のフリーボックス、子どものお小遣いセット、ハンカチなどを収納しています。

ケースに入っていないものは、最近よく使うもの。育児日記などです。

 

minismile.hatenablog.com

 

minismile.hatenablog.com

 

よく使うものはすぐ出せる場所に。時々整理しないと、すぐ物が多くなってしまう場所ですが、その分便利です。

昔はきれいに収納しようとがんばっていましたが、今は機能性重視。必要なものを、必要な場所に。

 

みなさんの収納も気になります。
#リビング収納
#書類収納
#WEB内覧会
#リビングインテリア
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村