ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

ここをなんとかしたい・・・買い物に失敗しました

ここがなんとも使いづらい・・・

f:id:minismile:20211128110928j:plain

 

洗面台の下。

シャンプーなどのストックや、掃除道具や、ヘアアイロンなどを収納しているのですが、ざっくり収納なので、歯ブラシとか小さいものが出しにくい。掃除道具も、もう忘れ去られたものがボックスの底に入っています。

 

細かいものを分けて入れたい。そしてマスクのストックなども収納したいので、もう少し収納するものを増やしたい。

上の空間を有効活用したいと思い、まずはニトリでこれを買ってきたのですが・・・

f:id:minismile:20211128111807j:plain

 

なんと、計測ミス!

f:id:minismile:20211128111853j:plain

微妙に届かない!!

 

どんな収納ケースが入るか測ったときに、金具を除いた部分を測っていたので、突っ張り棒は足りませんでした。

ショック・・・

 

口コミのいい伸縮するラックは、うちの洗面台下の構造では、右側が棚にならない(板を渡せない)と思うので使えません。

 

どうしようかな、とただいま考え中でございます・・・

 

みなさんの収納アイディアを見ながら考えます。
WEB内覧会*洗面所
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
オススメ収納法・収納グッズ
水廻りの快適収納方法とおすすめグッズ
無印PPケースを使った収納
100均 de 収納
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村