ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

シンク下収納を見直しました

気持ちのいい季節になりました。動きやすいので、片づけがはかどります。

スライド式のシンク下収納を見直しました。

#収納の見直し

Before写真はありません。最近夫がコーヒーの豆を買うようになり(私はインスタント)、それが散らばっていました。

場所をとっていた酸素系漂白剤の中身が少なくなっていたので小さいケースにまとめ、コーヒーもまとめました。

たったそれだけですが、取り出しやすくなってすっきりしました。

布巾などの下には、紅茶など飲み物を入れています。

毎日見ていると散らかっていても慣れてしまうけれど、立ち止まって見直すことを続けていきたいです。

 

#キッチン収納
#シンク下収納
#すっきりさせた場所
#すっきり暮らす
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村