ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【シンク下収納】ガラスのボウルが心地いい。

ボウルはずっとステンレスのものを使っていました。

#キッチングッズ

でも夫が間違えてボウルを電子レンジに入れてしまい、一つがダメに。

これを機に、電子レンジでもいけるガラスに替えることにしました。

買ったのはこれ。

見た目がガラスで美しく、気分が上がります。重さはあるけれど、電子レンジOKなのは便利。

シンク下に収納しています。

ニトリの商品を使っていますが、一番小さいボウルがうまく収納できず、タッパーを固定してみました。

これでやってみようと思います。お気に入りが増えてうれしい♪


#キッチン収納
#買って良かったキッチングッズ
#キッチン収納
#ミニマリストの収納
#100均収納
#ニトリ購入品

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村