ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【メルカリ】見直していたら見つけたもの。ぱっと売れてありがたい

キッチン収納を見直していたら見つけたもの。

#キッチングッズ

 

野田琺瑯の蓋です。

何年も使わず「念のため」と、保管していました。

ずっと存在を忘れていたものですし、使う予定もないので出品してみると、すぐ売れました。

「こんなものまで売れるのか」というものがたくさん出品されているメルカリ。

梱包の手間や知らない人とのやりとり(トラブルの可能性含め)を考えて、出品するものを選んでいます。

出品してすぐ売れると、保管しなくていいので大変ありがたい。

「出品してあるもの」がたくさんあると保管が大変だし、家から出したいのに出て行かない状態にも、もやもやしてしまいます。

ある程度期限を決めて、家から出すということをしていかないと、と思っています。

 


#メルカリ 売るコツ
#メルカリで売れたもの
#不要品処分
#リサイクルショップ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村