ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

隙間時間にちょこっと掃除。

息子が爆睡してくれたので、その間にお掃除。

掃除道具入れの中に眠っていたピカッと輝くシート。

ざらざらしているので、傷つけないか不安だったけれど、フローリングもいけるらしいから意外と大丈夫そうです。

ステンレスのシンク、蛇口、やかん、トースターなど汚れが気になるところを磨きました。

シートが茶色になりきるまで使ったらポイ。

ちょこちょこ掃除して、大掃除いらずにしたい。

でもだからといって、毎日やる気になるかというとそうでもなく。

突然入る掃除スイッチ。次はいつ入るかな。


#キッチン掃除
#掃除
#掃除グッズ
#ラク家事

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村