ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て④過去の努力は今に生きてる

今週の手放したもの。

#断捨離記録

 

・子ども靴(サイズアウト)

・哺乳瓶

・本

・袋

・パッキン(処分済みの水筒のもの)

・足袋(メルカリで売れた)

・私の下着

 

新しい哺乳瓶に変更したので、古い哺乳瓶は処分です。成長するにつれていらなくなるものがあって、手放すとすっきりはするけど、さみしさもある。大きくなったな、自分よくがんばったなと思いながら処分しました。

物を捨てても、努力したことが無駄になるわけではない。あのときがんばったから、今の自分がある。今の自分、今の子どもを認めて、大切にしよう。


#ミニマリストの持ち物
#ミニマムライフ

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ