ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

整理収納で小さいけど大事なこと

暑い。暑くて家の中で過ごすことが多いこの頃。

家の中を整理したと私が思っていても、「あれってどこだっけ?」とたまに聞かれます。

置くところ変えてないのに。

前にも同じこと聞かれて説明したのに。

ただ、ラベリングはずっとしてなかった。

整理しているのは私なので、私がわかっているのは当たり前。家族がわかるようにしておかないと、整理した意味がない。

ということで、サボっていたラベリングをやりました。

小さいことだけど大事だなぁ。


#ラベリング

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村