ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

今月手放したもの(2023年1月)

昨年12月まで、一日一捨てをしていました。

今月は数にとらわれず、手放したものを記録してみました。

#捨て活

服やら子どものものやら。合計23点でした。

 

minismile.hatenablog.com

 

minismile.hatenablog.com

 

その分、購入したものもありますので、家の中の総量としてはあまり減っていないかもしれません。

でも量は増やしすぎず、使うものは買い替えをしながら、大切なものに囲まれた暮らしができていると思います。

こんな生活が心地いい。


#ミニマリストの持ち物
#ミニマルワードローブ
#家の整理整頓
#一日一捨
#少ないもので豊かに暮らす

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村