ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑩

今週手放したもの。

#断捨離

・旅行用ポーチ(夫のもの。使っていないらしい)

・まつげカーラー(うまくできず、ずっとビューラーを使っている)

・ニット(毛玉)

・パンツ(毛羽立ち、淡い色のボトムスはあまり出番なし)

・のり?

・空き瓶(使えるかも、と保管していたもの)

・産褥用ショーツ(写真なし)

 

「ウチ、断捨離しました」を見ると気持ちよくて、見逃し配信で最近見ています。出演している人は、やましたさんのおかげで自分のもやもやポイントに気付けるのですが、私は何にもやもやしているのだろう…と見ながら考えています。

とりあえず、「使いにくいな」というちょっとした気づきを大切にして、改善していきたいです。


#洋服の断捨離
#捨て活
#ミニマルライフ

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村