ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑤

一日一捨て、続けています。

#捨て方

 

珪藻土傘立て

・ブラウス

・バッグ

・哺乳瓶を消毒するもの(もう消毒していません)

・ニット(似た服があるし、毛玉も…)

・子どもの上着(サイズアウト)

・私の下着(写真なし)

 

1年前に傘立てを新調したのに、処分していませんでした。

minismile.hatenablog.com

「使ってみて、また戻すかもしれない」と思って保管していたのをすっかり忘れていました。白色で場所もとらない傘立てなので、保管していても全く気になりませんでした。最近人に傘立てのことを聞かれ、思い出しました。

バッグはこれ

minismile.hatenablog.com

もう捨てるものなくなってきたかな…

限界まで続けます。

 


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村