ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

今月手放したもの。迷った服のゆくえは?

4月に手放したものはこれ。

写真とは別に、メルカリで売れたものが7点あるので、全部で11点でした。

 

先日、夏服を確認したときに迷った2着。

minismile.hatenablog.com

「夏に、自分はどんな服を着たいか?」を考えたときに、ワンピースが着たいと思いました。

小さい子の育児中なので、動きやすい格好をすることが多いのですが、それでもやっぱりワンピースが着たい。今でも週2くらいでスカートを着ています。

飽きてきたトップスは手放して、

5年目になるワンピースは一旦戻します。

よく見るとわかるシミがあるんですけど…よく見ないとわからないから(^^ )この夏も着ます。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村