ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

昼間のリビング

久しぶりに撮ってみました。

#リビング

和室で長男と2人で寝ていたのですが、最近夜のミルクがなくなりまして。泣くことはありますが、上の子たちが私と寝たいと言っていたので、みんなで寝室で寝ることにしました。

和室から布団がなくなってすっきり。ホットカーペットもしまい、オムツ替えの場所がなくなったので小さなクッションマットを長男用に置きました。布団やカーペットがなくなって、なんだか気持ちまですっきりしています。

暑くなれば今着ているロンパースを処分する予定。そしてあと半年くらいでミルクを飲まなくなれば、キッチンもすっきりする。子どもが成長すると古い物を処分できてすっきりする反面、ちょっとさみしいような…。

日々に疲れている場合ではないな。かわいい子どもとの時間を楽しもう。

 

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ
断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村