ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑧

今週の捨てたもの。

・ベビー用洗剤(使い切り)

・?(コスメに混ざってた)

・リップクリーム

・昔使っていた、音符を覚える教材

・編み物(作りかけ)

・パフ(使わない)

 

リップクリームは、合わないと感じたワセリンを処分することにしました。

minismile.hatenablog.com

そろそろ手放すものがなくなってきました。

でもあと1ヶ月半で新しい年が始まるので、それまでにもう少しすっきりさせたいなと思っています。

 


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村