ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑦

一日一捨て、続けています。7週目。

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com

・ヘアゴム(使ってない)

・産院で買った資料

・授乳用ブラ×2

・針山(もう一つある)

・子どもの肌着

・子どもの靴下

 

だんだん処分するものがなくなってきました。

でも、「処分するものはない」と思って見直しをしないよりも、「使っていないものがあるかも」と思って一つの棚を見直すことが大事だと思うので、続けていきたいと思います。


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村