ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑨

今週手放したもの。

・パーカー(着ようと思った襟汚れがひどかった)

・育児日記(ミルクの量を記録したもの)

・カットはさみ(さびた)

・収納ケース

・手術後に使う腹帯

・タオル(雑巾へ)

・子ども服(着せない)

 

部屋をすっきりさせたいと思ったら、大物を手放すことが一番だなと最近思います。

収納家具とか収納ケースとか。

そういうものを増やさないために、収納する物を増やさないようにしたい。


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村