ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

冬服は14着(アウター除く)

寒い!実際に寒くなって、ようやく冬準備しなければと焦っています。

自分に合う服を模索中なので、持っている服を確認するためにも、写真をとってみました。

minismile.hatenablog.com

#ミニマルワードローブ

 

トップスは8着

オーバー気味のニットが好きで、丈長めのニットが3着あります。

色は基本ベージュ系を選んでいます。

イエローベースなので、トップスの黒は避けています。

 

ボトムスは6着

スキニージーンズ、テーパードパンツ、ワイドパンツ、チェックワイドパンツの4つのパンツは、すべて冬用のあったか素材のもの。

スカートはタイトとフレアが1着ずつ。どちらも丈が長すぎず、身長低めで骨格ウェーブタイプの私に合っています。

次回は組み合わせを考えていこうかなと思います。お読みいただきありがとうございました。

 


#ミニマルライフ
#ミニマリストの持ち物
#少ない服で暮らす
#ワードローブ診断
#骨格診断

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村