ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【少ない服で暮らす】2023年3月に着たい服

手持ちのワードローブを元に、今「着たい」と思うコーディネートをしました。

ワードローブはこちら↓

minismile.hatenablog.com

 

「着たい」と思った組み合わせはこんな感じ。8パターンできました。

好きな組み合わせって結局決まってるから、無理に新しい組み合わせにしようとは思いません。着たい服を、着たい組み合わせで着る。

グリーンニットは、少し毛玉が目立ってきているので手放すか悩んでいます。たくさん着て、今年手放そうかな。

どれも、考えていてウキウキしました。

でも3月になって実際に着てみて、「暑い」とか「違う」とか出てくると思います。そう感じたらまた見直します。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村