ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

服によって振る舞いも変わる

仕事を休むようになってから、育児中であっても、好きなスカートを履くようになりました。

minismile.hatenablog.com

骨格ウェーブタイプ(自己診断)な私は、「スカートが似合う」と自分で思っています。

好きな服を着ていると気分が上がります。

自信のある服を着ていると、姿勢がよくまります。

その服に合った自分でいようと思えます。少し上品に振る舞えたり、優しいママになれたり。

まぁ、そうもいかないときが多いんですけど。

どうでもいい服を着てイライラすると戻れないけれど、

好きな服を着ているとイライラしても元に戻れる気がする。

 

#少ない服で暮らす
#少ないもので豊かに暮らす
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリストの収納
#クローゼット整理

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村