ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【少ない服で暮らす】3月のワードローブを考える

立春が過ぎ、少しだけ空気が春を感じるときがあります。

花粉症の人はそろそろつらい時期になるのかな。

ちょっと早いですが、3月のワードローブを考えたくなったので、春服を確認しました。

去年の春は妊娠がわかったところで、つわりがあり、いろいろどうでもよかったなぁと思い出します。


#ミニマルワードローブ

・白ニット(GLOBAL WORK

・ドッキングシャツ(coca)

・シャツワンピース(titivate)

・ミントグリーンニット(OPAQUE.CLIP)

・ストライプブラウス(coca)

・黒スキニージーンズ(ピエロ)

・ミントグリーンパンツ(ユニクロ

・黒タイトスカート(GU)

・白フレアスカート(シューラルー)

・サイドプリーツスカート(楽天

 

「ザ・冬」を感じる服を封印して、インナーを工夫すれば多少寒くても着られるブラウスなどを出しました。

ボトムスは冬とほぼ一緒です。

これをどう組み合わせるか?好みが変わって封印するのか?また考えたいと思います。

 


#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村