ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【断捨離】食べ物ではなくても期限はある

整理していたら出てきたこれ。

#韓国コスメ

自分の美容意識を高めたくて、2年前くらいに買った化粧水です。

化粧水といっても、スプレーになっていて、メイクした上からでも保湿できるというもの。

とってもいい香りで、リフレッシュしたいときに使おうと購入しました。

当時は職場が遠くて、行きと帰りの車の中と、昼休みにシュッと一吹きしていました。

でも乾燥が気になる冬しか使わず、しかも美容意識が高まっておらず、もう去年から使ってない…。

化粧水の期限を調べてみたら、開封したものは半年程度だそうです。

1年以上使っていないし、期限も切れた化粧水。処分することにしました。

やる気になっても続かないんですよね…。美容はできる範囲でやろう。そうしよう。

 


#プチプラ化粧品
#スキンケア
#プチプラコスメ
#捨て活
#片づけられない
#ミニマリストの持ち物
#使い切る暮らし

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村