ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

セカンドストリートへ。

セカンドストリートへ行きました。

#リサイクルショップ

持ち込みたいものがいくつか出てきたタイミングで行っています。メルカリで売るものもありますが、大きくて梱包がめんどうなものや、メルカリで売れなかったものを持ち込んでいます。

今回は、ベビーバスなど。

シーズンを考えて、春色のスカートやセレモニースーツも査定してもらいました。

が。

スーツはノーブランドだからか取り扱っていないのか、返却されてしまいました…。

おもちゃも引き取り不可で、それ以外で260円。

メルカリで売ることができればずっと高い値段がつくけれど、手間なくこれだけのものを引き取ってもらえるならそれでいいです。

子どものおもちゃは、「使わないけど、気に入っていたし捨てるのは悲しい」という長女の思いがあり、持っていったのですが、引き取ってもらえず残念。いつか誰かに譲ることができたらなと思い、保管してあります。

 


#不用品リサイクル
#セカンドストリート
#服の断捨離
#物を手放す
#メルカリ 売るコツ
#不要品処分

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村