ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【少ない服で暮らす】3着買って、4着手放す

1着も買わずにスタートしたこの冬。

時々見直して、断捨離をしていました。

minismile.hatenablog.com

minismile.hatenablog.com#30代ファッション

 

冬服はニットが多いので、どうしても毛玉ができて、ダメになりやすい。

今は赤ちゃんを抱っこしていることが多いので余計に擦れます。

「着ていて気になるな」と感じる服が増えてきたので、新しいニットを購入。

上が処分した服。パンツ×1、ニット×2、ワンピース×1。毛玉が気になり始めた服たち。どれも2年以上着ました。

下は購入したスカートとニット×2です。

仕事していたときはパンツスタイルが多かったけれど、スカートのほうが似合うし、おしゃれに見える気がして、スカートを増やそうと計画中です。

もっとお気に入りばかりの、すてきなクローゼットにしたい。

 

#少ない服で暮らす
#少ないもので豊かに暮らす
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリストの収納
#クローゼット整理
#家計簿公開

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村