ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【大掃除】道具のメンテナンス

「大掃除」と言えることは大してしていないのですが…

テレビを見ていると、掃除道具や掃除の仕方の紹介をしているので、やる気になれます。

泣いている息子を置いておいて、なべ磨きしました。

これでもかなりきれいになったんです。かなり汚かったんです。

アルミホイルをまるめ、クレンザーをつけてこすりました。

電子レンジもこの方法でかなりきれいになりました。

「焦げ」はこの方法でいけることを知ることができました。

きれいな家で新年を迎えたい。新年に限らず、毎日きれいな家で暮らしたい。

お風呂をもう少しきれいにしたいなー。

 


#大掃除
#キッチン掃除
#簡単掃除
#年末年始
#すっきりさせた場所
#汚部屋脱出

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村