ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

2023小さな目標

あけましておめでとうございます。

学校、仕事、通常運転になりました。早いなぁ。

でもすぐ3連休なのはうれしいです。

 

今年はどんな年にしたいかな。

あまり目標は考えすぎないようにしていますが、考えないと何も成長のない日々になりそうなので、少し考えることにします。

・家をきれいに保ちたい(床、カウンター、机がきれいな状態を目指したい)

・厳選した買い物をして、お金を貯めたい

・子どもが話すときにきちんと目を合わせたい

・もう少しちゃんと掃除したい

・仕事をやめる勇気を持ちたい

・筋トレを毎日やりたい(息子の機嫌次第だけど)

 

大きな目標はありません。少し自分磨きして、すっきりした部屋で家族との時間をつくって、みんな健康に過ごせればいいかなと思っています。それが私の幸せ。

もう少し自分の笑顔を増やしたいな。イライラしていることも多いので…


#小さく暮らす
#少ないもので豊かに暮らす
#子どものいる暮らし
#小さな幸せ
#自分らしい生き方

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村