ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

楽天マラソンで買ったもの

毎日仕事や家事、お疲れ様です。

日々仕事に追われる中で、買い物が癒やしだったりします。

 

今回の買い物マラソンで買ったものはこちら。

①レーズン

ドライフルーツが大好きで、特にレーズンは安価でちょこちょこ食べられるのでよく買います。私はそのまま食べます。

 

②ラロッシュポゼ 日焼け止め

予備がないと不安。

 

③うなぎ

もうすぐ夫が誕生日なので、夫が大好きなうなぎを買ってみました。味はどうかな。

 

④ニット

夫にプレゼント。全然自分では買わないので。

 

手羽餃子

私の父が誕生日が近いので、餃子好きな父に送ります。

 

⑥非常用トイレ

昨日テレビで紹介されてて、早速買いました。ある程度非常用のグッズは用意していますが、トイレが足りないと思っていました。ほかにもこのお店で食品など買いました。

 

⑦ワイドパンツ

冬用に。

 

ワインセラー

・・・を夫が買うようです。今も小さいのがあるのですが、冷えなくなってきたようで。

 

 

今のところ8店舗。自分のニットを買おうかどうか迷っています。

ラソンは今日の夜中までですね。

 

みなさんの買っているものも参考になります。

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天マラソン対策はこれ♪
失敗した買い物
北欧好きのお買い物と暮らし
ミニマリストの持ち物

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村