ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

メイク道具を一つ減らしました

マスク生活で、半分顔が見えないことをいいことに、メイクをしなくなった私です。

元々メイクは得意ではないし、時間をかけたくないし、正直めんどくさい。

日焼け止めと眉毛、アイシャドウ、マスカラで終わりです。

minismile.hatenablog.com

 

でも最近、秋に買ったアイシャドウの色に飽きてきてしまって。

どうしようかと思っていたとき、別に買わなくても、アイブロウを使ってしまえばいいのでは?と思いつきました。

 

アイブロウも1年以上は使っているので、新調。

アイシャドウとして使うと、色づきが悪いように感じますが、しばらくこれでいいかなと思っています。

アイシャドウは処分。

モノが減っていって楽なような、ただズボラが加速しているだけなような…


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの
シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ