ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

秋服の確認

秋って、「半袖で涼しい」ときと、「長袖でちょうどいい」ときと、「長袖+上着がほしい」ときがありませんか?服の調節が難しい。

私がいる地域は、まだ「半袖で涼しい」ので、夏に着ていた服や、半袖の秋っぽい色の服を着回しています。

もう少し気温が低くなったときの服(トップス)を確認しました。

f:id:minismile:20211003063118j:plain

仕事は私服ですが、なるべく動きやすい服で行きます。

右2着はワンピースなので休日用。

普段着は7着。十分ありました。

買い足さなくてよさそうですが、もう10年くらい着ているものが1着、着心地いまいちな服が1着あるので、新しいものを買って交換しようかなと思っています。

腕まくりをしても様になったり、寒かったら長袖インナーをしのばせたりできる、便利なアイテムを探します。

 


゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪
“大人可愛い”トレンドファッション
大人ナチュラルファッションが好き

すっきり暮らしたい。
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
整理整頓・お片づけ♪
押入れ〜クローゼットの収納
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

ランキングに参加しています。以下のバナーをクリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村