ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て②…と、久しぶりの外出。

今週の捨てたもの。

・子どものビーサン(サイズアウト)

・私の夏服(毛玉ができた)

・子ども服2着(メルカリに出そうと思って保管していたけど、思ったより劣化していた)

・計量スプーン(使ってない)

・箱(ただ保管していた)

・鏡(ずっと使ってない)

 

2週間健診に行ってきました。

赤ちゃんを連れて出かけるって、本当に大変。

予約時間に合わせてミルクを飲ませたり、ガーゼやおしりふきや哺乳瓶やお湯や…いろいろ準備したり、搾乳しておいたり、久しぶりに化粧もして…

慣れていないのでバタバタでした。

でも涼しくなった外は気持ちがいい。秋は好きです。

体重は順調。あと2週間でお散歩できるなぁ。

 


断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村