ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

無印良品で買わないもの

無印週間があるだなんて…!2週間前に必要なものは買ってしまった…。

でも好きだからまた行ってきました。

#無印良品週間

チョコスティックパイ、おいしい…♡

 

大好きな無印だけれど、もう買わないと決めているのは、ラップケース。

minismile.hatenablog.com

このときに手放しています。

見えるところにラップを置いていたので、数年使っていましたが、やっぱり元のケースに勝るものはない。どうしてもきれいに切れないことが何度かありました。

収納を見直して、引き出しに入れることに。

セリアの靴下カップに入れています。

見えない場所だから、元の派手なケースでも気にならない。もう無印のケースは買うことはないなと思っています。

 


#無印良品おすすめ
#無印良品購入品
#無印良品収納
#無印良品10%OFF

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村