ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

すてきなご婦人

道でおしゃべりしていたご婦人2人がいて。

その2人が目にとまったのは、2人とも服がすてきだったから。

一人は、鮮やかな赤色のニットにチェック柄のスカート。

もう一人は、カジュアルな服だけど上着が鮮やかなオレンジ。

外出できない日を送っている中、明るい色を見るだけで気持ちが明るくなりました。

寒いとどうしても縮こまっちゃうし、気持ちも暗くなりがちだけど、あえて明るい色を着ることで元気になったりしますよね。

毎日その人が赤いニット、オレンジの上着を着ていたとしても、毎日「やっぱりすてきだな」と思う気がする。「それしか服ないの?」なんて思わない。

自分が好きで、自分が明るくなれて、自分に似合っていると思う服を着ていきたいなと思った年末でした。

 

2022年、ブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。


#少ない服で暮らす
#30代ファッション
#40代ファッション
#ミニマリストに憧れる

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村