ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

動く気力がない年末

久しぶりに友人に会う予定だった年末。

子どもたちが胃腸風邪になってしまい、ことごとくキャンセルすることになってしまいました…

子どもがいる家庭は仕方ない。いつどうなるかわからない。

家族が多ければ多いほどリスクはあるわけで。

とりあえず今は回復傾向。3ヶ月の息子は無事なのでそれだけでも救いです。

しかも1年ぶりに生理が復活してしまい、もう動きたくありません。

みんな復活したら、サンタさんにもらったスイッチスポーツをみんなでやりたいと思います。

 


#年末年始
#年末の大掃除
#30代ミニマリスト
#子どものいる暮らし
#冬休み

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村