ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

今週もがんばりましょう

おはようございます。

f:id:minismile:20211115053408j:plain

最近は寒くなってきたので、朝起きたらまず白湯を飲みます。

少しのんびりしてから動き始めます。

 

この土日は夫が仕事だったこともあり、習い事の送り迎えやご飯作りや掃除や・・・でやることたくさんありましたが、趣味の編み物をする時間があるとなんだか気分がすっきりしました。

そういう、気分がすっきりするものがあるって大事だなと思います。

 

今週は土曜日も仕事なので6連勤。

毎日「やっぱりこの仕事きついな」「向いていないな」と感じるけれど、子どもたちは毎日楽しく保育園に通っています。私もできるだけ仕事や家にいる時間を楽しみたいなと思います。

 

さて、今日もがんばりましょう。


*日々の暮らし手帖
毎日をつくるもの
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
ワーキングマザーの独り言
子育てしながら働くママさん♪
仕事、ジョブ
仕事と家事の両立
仕事術・ライフハック

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村