ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

底見えコスメ。リピートしたアイシャドウ

元々目が大きい人がうらやましい。

奥二重なので、アイシャドウを塗ることで少し立体的になれます。だから欠かせません。

クレンジングを使っていないので、お湯や石けんでオフできるものを選んでいます。

特に目元は年齢が出ると言われるので、肌に優しいものを。

f:id:minismile:20211113091120j:plain

メイクが上手ではないので、2色で十分です。

そろそろ新しいものを考えていましたが、結局このシリーズにしました。

 

f:id:minismile:20211117053613j:plain

アクアアクアのキャラメルフィグという色です。いつもブラウンばかりなので、たまにはちょっと違う色を。いつもと違ってなんだか気分が上がります。

 

口コミのいいETVOSも試したことがあります。でも肌に合わず、目元が荒れてしまいました。今まで「肌に合わない」という経験がなく、しかもどの記事でもおすすめされているETVOSで、まさか自分が肌荒れを起こすとは思いませんでした。

それもあり、問題なく使えているアクアアクアに落ち着いています。

 

もっと目を大きく見せたいな。ビューラーが苦手なので、まつげパーマはどうかなと考え中です。

 

興味のある方はこちらもどうぞ。
30代からのキレイ美容法教えて〜
ミネラルメイクアップ(MMU)
おすすめの化粧品・メイク道具
ナチュラル・スキンケア&メイクアップ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
ミニマリストの持ち物
ぷち節約術
節約貯金deゆとりのマネーライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村