ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

楽天買い回り予定 8月

楽天ラソンがまた始まりますね。

私は1~2ヶ月に1回くらい、参戦しています。

今回買いたいと思っているものは、

・フライパン

evercookのファンです。手頃な値段で、こびりつかない。でもしばらく使っていると、さすがにこびりつくようになってきてしまいました。買い替え予定。

 

・アイライナー

ずっとアイライナーを使っていないのですが、やっぱり目元がさみしいので挑戦してみようかな、と。「まつげの間を埋める」ってできたことない…

 

・オムツ

新生児用。出産準備です。

 

・プリンターのインク

 

・日用品

キッチンペーパーやシャンプーなど。

 

・おかし

職場用。もうすぐ産休に入るので。

 

今のところそれくらい。「10店舗いかなきゃ」と思ってしまいますが、衝動買いをしないように気をつけています。

クーポンもたくさん出ていますね。上手に活用したいです。

 

#楽天お買い物マラソン
#楽天で買って良かったもの
#楽天ファッション

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ