ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

部屋の中で、秋を感じる

朝や夕方は涼しくなってきて、秋だなぁと感じています。

私は秋が一番好きです。

暑い夏が終わってホッとする気持ちと、なんとなく物悲しい雰囲気でいろいろ考える時間が好きだったりします。紫外線も強くなさそうで、外に出たくなります。

10月頃の寒くなってくる時期が一番気持ちがいいですが、そろそろ秋を感じたくて、これを出しました。

f:id:minismile:20210919055728j:plain

パンパスグラス



昨年お花屋さんで買いました。

日中はエアコンつけてるけど、気分は秋♪

これを見るだけで、自然と深呼吸してリラックスできます。

ドライなので長く楽しめてお世話も必要ないのでいいですね。

 

 

センスがないので、勉強中。ブログ村
アンティーク雑貨・インテリア雑貨
インドア&インテリアグリーン
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
季節を感じるインテリア
観葉植物
暮らしの中のドライフラワー☆
北欧雑貨
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン
雑貨の飾り方

 

ランキングに参加しています。以下のバナーをクリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村