ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

雨の日の味方

最近買ってよかったもの。

 

f:id:minismile:20210822060514j:plain

 

梅雨の時期に必要性を感じて買いました。

そしたらまた最近雨が続いて大活躍。

カビやダニが心配だし、乾燥させないと布団に入ったときに湿っている感じが気になります。

乾燥させると、カラッとしているのが気持ちいい。

ぬれた靴にも使いましたが、10分くらいで乾いていて感動しました。

安いものではないので、購入するまで時間をかけて考えましたが、本当に買ってよかったです。

 

おしゃれで使いやすそうでこちらと迷いましたが、値段が・・・

 

「干さなきゃ」という思いからも解放され、気持ちも楽になりました。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。以下のバナーをクリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ