ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

着てみたら似合わなかった

この春、着ないかもと思い一度は避けた服。

状態はいい。デザインは好き。色も何でも使える白。

ただ、着たときの自分の体のラインが好きではない。

断捨離しようか迷って、クローゼットの隅に掛けていました。

そして今日、突然「着てみよう」と思ったのです。

人に聞けば「気にならないよ」と言われるかもしれません。でも自分では上半身がでかく見える。張りのある質感だからか、私には似合っていない。

自分がもう着ようと思わないから、手放そうと思います。

 

#少ない服で暮らす
#少ない服で着回す
#クローゼット整理
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリスト愛用品
#30代ファッション
#骨格診断
#骨格ウェーブ

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村