ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【プラス1家事】鏡裏の掃除

今日はプラス1家事として、鏡裏の掃除をしました。

minismile.hatenablog.com#ミニマリストの家事

 

3面のうち、真ん中だけ。

ここだけでも掃除した私、素敵主婦に一歩近づいたね!えらいぞ!

液が漏れたのかベタベタしていて、そこに髪の毛がくっついたりしていたんです。気になったので全部出して拭きました。

ここはほぼ私ゾーン。娘たちが年頃になったら増えるんだろうな。

 


#家事の時短
#ラク家事
#簡単掃除
#洗面所収納
#100均収納

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村