ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

一日一捨て⑫ニットを手放す

今年が終わるまで、一日一捨てを続けようと思います。

・スリーパー(汚れあり。他にもスリーパーある)

・ソープフラワー(過去記事あり)

・おくるみ(汚れあり。もう使わない)

・タイツ(ゆるい)

・タオル

・シュシュ(久しぶりに出したら汚れが…)

・ニット

 

ニットは、数年前に買ったものです。

袖口が広くて作業しにくいこと、丈が長くてスキニーにしか合わないこと、このニットの上にコートが着づらいこと、などいろいろ気になっていました。数回着ましたが、やっぱり気になるので手放します。

モデルさんが着ているのを見て「かわいい」と安易にポチったのはよくなかったです。安くても、もう少し慎重に考えて買いたい。

半額セールだったとしても、買わなければ0円ですからね。

 


#捨て活
#物を手放す
#少ない服で暮らす
#少ないもので豊かに暮らす
#ミニマリストの持ち物
#ミニマリストの収納

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村