ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

【使い切り】ズボラだから続いたケア

よく考えて物を買い、使い切る生活を心がけています。

それが物を大切にする、ということだと思うし、節約にもつながるから。

クイックケアコートを使い切りました。

#使い切り生活

 

マニキュアは使い切ったことがないけれど、これは簡単に使えて、今ではなくてはならないものに。

爪をかわいくしたいけれど、ズボラな私はネイルサロンに定期的に行ったり、マニキュアを丁寧に塗ったり、それをきれいに落としてまた塗ったり…ということが続きません。

このクイックケアコートは、てきとーにさっと塗るだけでも艶が出て、マニキュアのように落とす必要なし。「なんとなく爪がきれい」な状態がすぐ作れます。

ささっと塗れるから、朝の忙しい時間でも数分あればできてしまう。最近では爪が光っていないと落ち着かなくなりました。

楽天でリピートです。

 

#楽天で買って良かったもの
#楽天スーパーセール
#セルフケア
#使い切りコスメ
#捨て活

シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村