ささやかに、ごきげんに。

夫と子ども3人。すっきりした部屋で、おだやかに笑顔でいたい。

秋服(25℃前後)トップス編

2月頃に妊娠がわかってから今日まで、買った服はウエストゴムのパンツ2着だけ。

好みの服を買っても、体型が変化する妊婦には似合わない。着られない。

妊娠中は、とにかく「楽」で「おなかが隠れる」「着られる」服を、手持ちから選んで着ていました。

出産し、引きこもっていましたが、そろそろ少しずつ外出していきたい。気持ちも前向きになってきました。

ということで、秋服の確認。

#クローゼット

 

左から

・プリーツシャツ(coca)

・ワッフルプルオーバー七分袖(nano・universe

・ストライプブラウス(OPAQUE.CLIP)

・ネイビーブラウス(index)

・ブルー ストライプブラウス(coca)

・ブラウンベージュブラウス(GLOBAL WORK

・ドッキングシャツ(coca)

・カーディガン(andMe)

この他にもワンピースが2着ありますが授乳があるので今は着ません。

感じたのは「意外とある」。

もう少し減らしたほうが、クローゼットに余裕が出てすっきりするなと思いました。


#少ない服で暮らす

断捨離&片づけの工夫
整理整頓・お片づけ♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らしシンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加しています。読んだしるしに、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村